20220707_014536

毎回、画像使い回しですみません🙇‍♀️

続きです…

私の子供くらいでもおかしくない、看護師さんたちに
お世話してもらい感謝🙏🙇‍♀️です

ほんとに

6日間入院でしたが、毎日違う人でした
ただ、メガネで全然お顔が見えないのと、
声が同じに聞こえる🙀ので

ショートカットか、後ろ1本縛りか…
の違いくらいしか分からずでした。


で、カテーテル抜けてからの
採尿、それから自由なトイレ…

絶食してたので、点滴のせいですよね

オシッコが、例えると「強烈なおかゆのにおい」
なんです。

忘れるんですが、トイレに行くと
そうだった、今、私おかゆフレーバー尿だったんだと思い出します。

点滴外れて、病院食に戻ると
消えていきます…

で、ある日の病院食に私の好物アスパラが
オカズに沢山入ってたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ

で、トイレに行って尿。

アスパラ臭( •́ฅ•̀ )、あぅっ
昔調べたら、遺伝らしくて
みんながみんなアスパラ食べて、オシッコ香るわけではないとか…

不思議ですね…

次回心配してた、ガスの出について書きたいと思います。

看護師さんにガスはどうですか~?出ましたか~??って
チェックに来るので

「オナラですか?ゲップですか?」って聞いたら

オナラだそうです。

辛そう…

続きます…